2016年9月27日火曜日

清掃会社様や代行会社様必見! ジャイロキャノピーお譲りします。 → 売却先決まりました。

(10/3 こちらのジャイロキャノピーは譲渡先が決まりました)


ブログもなかなか更新できないうちに涼しく過ごしやすい季節に
なりましたね。

先日、休止中だった京都の事務所の片付けと荷物の引き揚げに
京都に行って来ましたが、やはり外国人がたくさん歩いていました!
外国人の観光客自体は相変わらずなのでしょうが、民泊を取り巻く
環境はなかなか難しそうです。


今日は、弊社で以前清掃の移動に使用していた三輪タイプの
スクーター、「ジャイロキャノピー」 をお譲りします!




こちらはスーパーデリボックスという一番大きな箱付きのレアなモデルです。
このスーパーデリボックスという荷台の箱だけで7、8万円するそうです。

リネン5部屋分くらいは積めるので利便性は高いです。

ミニカー登録をしているため、普通免許が必要ですが、交通ルールも
普通車と同じになります。

最高速は55km/hとほぼ新車並みの速度が出ています。またエンジンや
デフ周りからの異音は無く、白煙もありません。タイヤも写真をご覧のとおり
かなり残っております。灯火類は点灯、動作確認済みです。
スクリーンはキズが有るものの走行に影響のあるものではありません。
その他経年によるキズ、汚れ、サビ等があります。鍵が抜けやすいので
気になる人はシリンダーを交換したほうが良いかもしれません。

あまり詳しくありませんが、不具合も無く調子は良い状態だと思います。

車体番号 TA03-100xxxx メーター距離:16220km

2015年5月に購入し清掃業務の移動で使用しておりましたが、実質4ヶ月
程度しか使用しておらず、その後自動車での移動となったことから
駐輪場に置きっぱなしでした。
今年の春に京都に持って行きましたが、京都での事業を休止したことで
完全に使う予定も無くなったため、欲しい方がいらっしゃればお譲り致します。

購入は35万円ほどしましたが、20万円でお譲りさせていただきます。

お引取りもしくは別途運送会社手配(送料別途)とさせていただきます。

ご興味ある方はコメント欄にご連絡先のお名前、電話番号をご記入下さい。
(承認しなければ公開されることはありませんのでご安心下さい)

0 件のコメント:

コメントを投稿